Fandom

このページは公開前の作品についての項目であり、今後の本国での情報や日本での公開内容によってページタイトルや内容等の変更が予想されます。
Walkingdead kakikake この記事にはあなたの助けが必要だ!
今すぐかけつけて欲しい!!

……そうか、来てくれたのか。
ならばますは、この 編集 ボタンをクリックみてくれ。
もし、どう書き込めばいいのか分からないならば、
見本のページヘルプを見るのも効果的だ。

ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド (The Walking Dead: World Beyond)は、アメリカ合衆国で2020年4月に公開予定のテレビドラマ作品。

概要編集

テレビシリーズのウォーキング・デッドの世界観を共有し、2人の若い女性を主人公として、ウォーカー災禍後に成人を迎える最初の世代を描く。

製作編集

2019年2月28日に、3番目となるウォーキング・デッドのシリーズ作品の企画が進行中であると公表され、追って3月1日にはAMCがそれを認めた。

撮影はヴァージニア州中部で1月から11月の間に行われた。2020年1月7日には本作のシーズン2の製作が発表されたが、同時にシーズン2がファイナルシーズンとなることも明かされた。

トレーラー編集